CET CoinEX 8/31 速報  第5回AMAは WWB WowBitに決定。こんにちは、ノリヒロです。第5回AMA(運営との質疑応答)は、上場したばかりのWWB WoWbitと決定しました。

①CoinEx予測&実績

cet
zisseki


8/31  7:00時点予測(前日比)
配当率  0.20%(同値)

マイニング 1003万CET(ほぼ同値)
8/31の予想Difficulty    3.75CET/時

ロック 23.79億CET(同値)


CETは踏ん張っています。夕方~夜にかけて上昇開始、7000付近(BCH)まで上昇しましたが、現在は6700付近で落ち着いています。配当率、マイニング量は平均的な数字となりました。前回のバーン前(7/30)は下降トレンドから6000の底付近でウロウロしており、バーン結果に対してはほぼ無風で価格が動かなかったのですが…今回はちょっと違うかもしれませんね。

ロックは前日の朝方とほぼ変わりません。ロックする側と解除する側が均衡していますね~。


zisseki

8/31 10:30実績更新
配当率 0.19%
マイニング 994万CET
8/31のDifficulty    3.79CET/時


マイニング量は1000万を割りました。CETの価格が変動がないので、配当率は下がって0.19%となっています。


②配布通貨

配当通貨は4種類です。USDT,CET,BTC,BCHでの配当となりました。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

cm
cm2

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 10位(1ランク↓)
取引量 $3.09億(0.05億↓)
CETの取引量    $0.26億(0.02億↓)


取引所TOPランカー(Binanceなど)は、全体的に12%程度の下落となっていますが、CoinExはヨコヨコです。CETも含めその他の通貨はほとんど取引量減ですが、BTC/USDTが堅調に取引高増のため踏ん張っている形です。CETはペアトータルでは取引高は減っていますが、CET/ETHペアの取引高が前日比で15%程度増えていることは注目です。

通貨別では、Hydro/BTCの取引高がランクインしてきました。Bittrexへの上場後、早朝に大きな買いがあり、約60%の上昇です!勢いのある時のHydroに戻ってきましたね~。



vote

vote

次に上場投票の状況です
第2審査待ちの通貨は前日より1種類増えて17種類。BTKが審査突入です。上場落選通貨はありません。



最後に、第5回AMA(運営との質疑応答)は、WWB WowBitのCEO Fujimaru Nichols氏の参加が決定しました。いつもは金曜日の夜~深夜なのですが、今回は月曜日のお昼となりました。公表はお昼11時~12時ですが、お昼にやるのかどうかはちょっと怪しいので…再度時間は確認してみます。
wowo2
wow

スマートでかなりのイケメンさんですね~。

日時は 9/3  11:00~12:00予定。お昼時間ですね~。
CoinExのAMAはタイムスケジュールが決まっており
5分間ユーザーの質問⇒10分ゲストの回答)×3セットが基本
となり、1
1:00からゲストの1回目の回答が始まります。
自己紹介&1回目のユーザーの質問は10:45分ごろから開始となりますので、しっかりと参加したい方は、早めにテレグラムにインしていたほうがよいですね。そして、AMA終了と前後して取引高コンペ開始となります。AMAでサプライズがあれば、即取引高に反映される可能性はありますね!


8/31のイベントも今のところありません。9/1にはバーン、指値マイニング開始、9/3にはWWBのAMA&取引高コンペ開始となります。CETの価格にどのような影響を与えるのか、注目です。


CETのバーン?指値マイニングってなんだっけ?というあなたへ
CoinEx ルール解説 最新版 (マイニング、ロック、配当、上場、マーケットメーカーなど)一挙まとめ


ちょっとCoinExに興味がわいてきたら…

CoinExはこちらから登録できます