WS000007
WWB Wowbit  Wowoo Exchange情報更新 WWX発行も。こんにちは、ノリヒロです。WWBが取引所Wowoo Exchangeの詳細を10/3に公表しました。新たにWWXというトークンも発行する予定です。

WWB Wowbit Wowoo Exchange情報更新 WWX発行も

WS000001
Wowoo Exchange:https://wowoo.exchange/

公表はPart1~Part5までありましたが、今回は必要と思われる個所を抜粋してお送りします。
↓ここから
**************
◆WWX(Wowoo Exchange)とは
シンガポールに本拠地を置く、トークン発行者とトレーダー、両方のためにグローバルかつ規制に準拠したデジタル資産取引所。Wowoo CICO プラットフォームと親会社を共有。セキュリティの新基準を設定して世界中の流動性の問題に取り組む。
現在、ICO、STO、SECなど様々複雑なトークンセールがあるが、必ずしも適法とは言えず、集団訴訟の対象となっている。ある地域では合法でも、ある地域では非合法の状態である。
また、取引所のコンプライアンス(KYC)が長期的に見れば暗号通貨の流動性を決定することは間違いないと思われる。取引所は世界的な視点を持たなければならない。
コンプライアンスを準拠しながらも、使いやすい取引所を目指しかつトークン上場の基準を確立する必要がある。ブロックチェーンは、良いもののための力としてこそ使われるべきと考えている。
WWXのコンプライアンスへのアプローチは実用的である。ジョイントベンチャーやフランチャイズなど、様々な形をとりながら世界各地でライセンスや認可を取得する。またすでに認可をとっている取引所と提携を行う事で簡単・効果的な方法でデジタル資産の流動性も確保する。各取引所をネットワークでつなげ、注文を集約することも可能となるだろう。提携企業のおかげで、インターフェースは全ユーザーのニーズに満たすと思われる。

詳細
①世界水準のコンプライアンスの確立
KYCはストレスフリー、安全、迅速に行う。WWXのKYCプロトコルは、取引所へのアクセスだけではなく、投資プラットフォーム、ICO,金融商品、サービスにアクセスできるように構築される予定で、ワンストップKYCを目指している。
②真の世界的取引所となる
世界の取引所と提携をして全ての注文が通るような流動性を確立。
③プラットフォーム
トレーダーのスキルに応じたカスタム機能を搭載する予定。また世界的に人気のある通貨をサポート(上場させる)予定である。(テーブルリスト参照)
WS000002
④e-mail&ライブチャットなどサポートの充実
⑤フィアット⇔暗号通貨をフレキシブルに行えるような決済手段の確保
⑥IOS、ANdroid、WoWooプラットフォームウォレットなどへの展開
⑦WoWooプラットフォームとの連携


◆収入のモデル
WS000003
取引所内手数料
出金手数料
上場手数料
信用取引手数料


◆WWXの未来
①スマートコントラクトを使用して、世界中の規制に対応できるKYCを目指す
②①を通して、仮想通貨後進国への投資をする
③途上国への投資の策として、WWX(および後述のWWXトークン)を使用する

◆WWX Tokenとは
WS000004
WWXプラットフォームの決済方法として、WWX Tokenを設ける。使用する事で取引手数料のディスカウント(1年ずつディスカウント率低下、5年目で0に)がある。保有していると1ランク上のカスタマーサポートを受けられる。また、WWX内の上場投票に使用する予定である。Wowooプラットフォーム上で扱って欲しい通貨の投票にも使用される。

名前 WWX
発行数 2385399570.98WWX
タイプ NEP-5


*******************
↑ここまで

世界水準のコンプライアンスを持ち、流動性を確保できる、ユーザーフレンドリーな世界規模の取引所を目指すということですね。また取引所内で使用されるWWXトークンには決済方法、投票権、Wowooとの連携があるということです。WWXトークンはNEP-5、ネオ系のトークンなんですね。WWBC(WowBitClassic)はERC20想定ですが、やりたいことによってプラットフォームを分けなければならないのは違和感があります…。
こちらの取引所の登録開始は11月を予定しています。また、同時にWWBC(Wowbit Classic)のエアドロもあります。WWBホルダーにとっては忙しい年末になるかもしれませんね。

10/1~の全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング・長期配当・VIPなど網羅)


10/1からの長期配当も注目!新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます