CoinEX 9/30速報 CET まだまだ上昇中 ロックマイニング&長期配当の詳細公表。こんにちは、ノリヒロです。なんというか…CETの勢いが止まりません!

①CoinEx予測&実績

WS000001
WS000003
WS000002

9/30 9:00時点(前日比)
配当率 予測 0.16%(同値)

マイニング 997万CET(ほぼ同値)
Difficulty   4.41CET/時

ロック 26.0億CET(3000万CET↑)


ロック数が約3000万CET増加しています。ここ数日は横ばいから減少していましたので駆け込みロックでしょうか。さらに駆け込みロックがあるのか?ロック解除が増えるのか?本日のロック状況は注目しておきたいですね。
CETは勢い止まらず7000(BCHペア)を軽々と越えていきました7000台は8/28以来1か月ぶりの快挙!!新ルールが始まる10/1に向けて準備は万端といったところです。

②配布通貨

配当は5種類(BTC,BCH,CET,USDT,HYDRO)となりました。

③24h取引量、取引所別順位、イベント

WS000005
WS000006

CoinMarketCap24h取引量(前日比較
順位 13位(3ランク↑)
取引量 $2.96億(0.38億↑)
CETの取引量    $0.29億(0.02億↑)


◆取引高TOPランカー(Binance等)は約10%減の中、絶好調のCoinEx。取引高を前日比30%上げて13位まで浮上しました!10位前後をうろうろしていたのは、8月中旬ですからこれもまた1か月半ぶりの快挙!CETの取引高は微増。BCHペアの増加が目立ちます。他通貨の取引高が増えすぎて、TOP25からCET/BTC、CET/ETHが落ちてしまったのはご愛敬ですね。
通貨別では、匿名通貨(Zcash、Monero、Dash)、EOS、ETC、XRPが連日のランクイン。昨日に引き続き、25位の取引高が前日の倍になっているんですが、ちょっとこれはおかしいですね…。おそらくCoinMarketCap(CMC)のほうの仕様の変更かも。CMCでは取引マイニング時は独自の集計をしていましたので、取引マイニング終了に先行して集計方法を戻したのかもしれません。
あくまで推測です…これが実際の取引量であればそれはそれで万歳なのですが。

WS000004

vote2

◆次に上場投票状況です
第2審査待ちの通貨は16種類。前日と変わりはありません。CET、取引高とも好調のCoinExに上場させてみようかな?と各コミュニティがざわつくタイミングもそろそろ来ますかね?上場待ちの5通貨の上場はいつになるのか。このタイミングで上場となればさらに市場が沸くのですがね~。

◆FXT 10/1 のAMA
現在取引高コンペ中のFXTですが隔週で報告される「開発者アップデート」が公表され、10/1 にAMA(運営とみっちり質疑応答)が行われることが発表されました。上場直後のAMAは期待できますね~。
FXTってどんな通貨なの?と知りたいあなた、こちらから確認できますよ~
CoinEx FXT FuzeX 9月27日上場 万能カードプロジェクト 買戻しも


◆10/1から始まるロックマイニング、長期配当の詳細公表
詳細が公表されました。長期配当においてBCHで付与(の場合あり)というのが新しい試みですね!日本語で確認したい方向けに、別途記事にしています。こちらも参考にどうぞ~。

CoinEx 10/1スタート CET ロックマイニング&長期配当 ルール詳細 どのように推移するのかシュミレーションも

WS000008

最後に…CoinEx公式Twitterから当ブログをリツイートしてもらいました!
どうりで海外からのコメントが多いわけだ…。嬉しいんですが、英語圏の方は翻訳してみてくれているのでしょうか?ずっと避けていたのですが、いよいよ英語版も作らなければならないのか、その時期なのか(笑

9/30はFXT取引高コンペが継続中です。さあ、新ルールに向けて準備は整いました。決してユーザー有利とはいえないルール改定になりますが、CoinExはユーザーの心をつかむことができるでしょうか。


10/1~の全ルールを解説しています!
CoinEx ルール解説 10/1対応最新板 (CETロックマイニング・長期配当・VIPなど網羅)

10/1からの長期配当も注目!新規登録はいかがですか

CoinExはこちらから登録できます